メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Last day in Hawaii

というわけでとうとうハワイ最終日であります。グスン。
見た目にもはっきりわかるほど顔がまんまるくなってしまいました。ぎゃーーー!! 多分+3kgくらいいっちゃったかも。てへ。1日4食とかやってればね…あーあ。帰ったら猛烈ダイエット必至ですな。

昨日は、一人ビーチデビューをしました。海で泳ぐなんて真剣に20年ぶりくらいかも。しかも、浮き輪でプカプカ、とかではなく、マジ泳ぎ(笑) でも、目は痛くなるは、塩水は飲んじゃうわで、やっぱ海は泳ぐもんじゃないね!しかもおかげで、温室育ちの私の肌はボロッボロになってしまいました。何か赤いぶつぶつできてるし… なので、本当は今日も泳ごうかな、と思ったけどやめときました。

今はもう夕方ですが、これからサンセットまでビーチでのんびりしてこようと思います♪

ではでは~~~

P.S. 夕べテレビでオペラウィンフリーを久々に見たんだけど、誰あれ!!別人!!
     すんごいびっくりしました。20代みたいに若返っちゃって。