メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイアン@B&B

今日で6~8月限定日替わりクリームチーズが終ってしまいました。で、食べたのがこちら。ハワイアン。ハワイアンというからには、パイナップルココナッツだろー、と勝手に想像していたら、バナナ&パイナップルだった。あり。でも、これはこれでおいしかった。かなりバナナ風味が勝っていたけど、前回食べたフレッシュバナナよりずっとおいしい(´∀`)
そして残念ながら今日は『ラムいちじく』『マンゴー&マンゴー』で食べたことあったので買いませんでした。
9月~11月の日替わりクリームチーズのラインナップはこちら!
・キャラメル ・ピーナッツ ・マロンマロン
・アップルパイ ・クランベリー ・黒ごま
・紫さつまいも ・シナモンパンプキン
むむ~~~ん!おいしそう! キャラメル、マロンマロン、アップルパイ、紫さつまいも、シナモンパンプキンが食べたいな。9月からはベーグルは週1くらいにしようと思います。さすがに毎日294円の出費は痛い!!お弁当復活せねば。
ベーグルの代わりに食べたのがコレ。これもずっと食べてみたかった、「ずっしりデニッシュ」シリーズの、おいもクリームデニッシュ。99円。ベーグルに比べたら何て安上がりなの!

でかー!そしてクリームもはじからはじまで入っています。でも… おいもクリームって、イモペーストを想像してたら、カスタードだったのね~ ちょっぴりがっかり… おいも味はそ~んなに強くないけど(言われないとイモってわからないかも)、全体的には大満足~(´∀`) デニッシュもフワフワで、おいしい!トースターで温めたかったなあ。

今週は、残業して疲れた体に鞭打って、毎日ジムのプールで泳いでいました。仕事のストレスでクサクサしても、無心で泳ぐとちょっとすっきり。そのおかげもあって、ナリサワ&焼肉太りはちょっと解消かな。まだまだがんばるぞぅ~