メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チキンドリア

ホワイトソース第2弾。チキンドリア。うぉ~~ドリアなんか食べるの久しぶりだぜ~~(ちなみに今日食べたのではありません)
そういえばうちにはグラタン皿がありませんでした・・・ので、普通のお皿で。中身はチキンパスタんときとほぼ同じ(笑) 本当はとろけるチーズをたっぷりかけたかったんだけど、冷凍庫で眠っているポンデケージョを作った時に使ったエダムチーズを使いました。これはこれでなかなかうまい。でもやっぱりビヨーーーンと伸びるチーズで食べたかった・・・orz とろけるチーズって高いんだよなあ、結構。