メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

CITA・CITA@丸ビル

丸ビルにある「CITA・CITA」というエスニックのお店に行きました。店内はかなり暗くてムーディ。でも凄く混んでいてにぎわっていました。飲みメインだったので食べ物は軽く・・・したつもり(笑)

エスニック風海鮮サラダ。私はパクチーが大嫌いなので、この手のエスニック料理は要注意なのですが、予想通りもっさり入っていました。もちろん除けて食べた。サラダ自体は甘酸っぱくてほんのりスパイシーなドレッシングがとってもおいしい。大好きなホタテ、イカ、エビなどが結構入っていて満足!


黒豚のサテ。ピーナッツソースにつけるんですが、このソースはピーナッツというか、タイカレーの味でした。おいしかった!


翡翠餃子。ニラがたっぷり入った餃子。プリプリでおいしかった。

全体的にお値段がお高めですが、雰囲気もよかったし、料理もおいしかったのでよかったです。今度は食事メインで来たいなあ!物足りない… (´・ω・`)