メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!!

ようやく!31アイスクリームにて念願のチャレンジ・ザ・トリプルを実行しました~!本当はもっと早く実行したかったんだけど、健康診断のために自粛していたのです。や、あまり意味なかったけどさ・・・(遠い目) 去年は分かっていながら挑戦できなかったんだよね。こんなことしてたっけなあ(笑) この頃はちゃんと理性が働いていた模様。そんなわけで私のチョイスはこちら。途中でカップを床に落としてしまって歪んでます(´・ω・`) ツインベリーチーズケーキ、テンプテーションアイランド、ハットナッツトリック。ダントツにおいしかったのが、ツインベリーチーズケーキ。本当にチーズケーキがごろっと入っているの!ただ、チーズケーキがレモン風味でちょっと残念。私あんまりレモンのきいたチーズケーキって惹かれないのです・・・ チーズケーキアイスとしては、いつだかのフレーバー、コングニューヨークチーズケーキのほうが断然好きだけど、ベリーの甘酸っぱさとチーズケーキの食べ応えがかなり高得点!後の二つは普通においしかった。
3つも食べて357円(だったかな?)だなんてお得ぅ!かなり気に入った。チャレンジ・ザ・トリプルは7月23日までのようなので、終るまでにもう一回食べたいな。でも今月はコールドストーンに行くかもなので微妙。