メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

そういえばシンガポールにいるお友達から貰ったナシゴレンの素を使ってないと思い出し、ナシゴレン。タマゴも入れたので普通にチャーハンぽい(笑) が、味はアジア~ン。辛い・・・ 鶏ささみのバジル巻き。バジルとクルミとパルメザンチーズのペーストを巻き込んでみた。そしておなじみ1本80円の大根を使って紅白なます。うまい。
豚肉のバルサミコ酢炒め。たまねぎとわかめの和え物。なすとピーマンの味噌炒め。白菜のクリーム煮。
牛肉とネギの炒め物。あとはあんまり代わり映えしませんな・・・
タンドリーチキン、大豆とひじきの煮物、切干大根。
もやしの豆腐チャンプル。紅白なますと、切干大根の煮物は、食材がめっちゃかぶってます<大根とニンジン(笑)

明日・・・じゃなかった、今日は某所へ行ってまたおいしんぼツアーしてきます(´∀`) 楽しみぃ~