メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マカロン@ダロワイヨ

世間は今日からG.W.ですね。悲しいかな、私はどこへもいけません(´;ω;`)グスっ
これまた入院前に食べたヤツ。もーやりたい放題です(笑) ダロワイヨのマカロン

いくらだったか覚えてないけど、エルメよりはお求め安いお値段です。手前から、アナナスエピス、ショコラ、ピスターシュ。アナナスエピスはパイナップル味。さわやかでウマイ。全部おいしかったけど、ネッチリ度はそうでもなかった。やっぱり私はヘビーなくらいにネッチリしているのが好きです♪ そしてやっぱりピスタチオものが大好物であります。