メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ベーグル ブランチ

私事ではありますが、この年の瀬の忙しい時に引越しをしました。そんなわけで週末は大抵片付けと買い物で潰れてしまいます… まだまだ荷物が散乱していてうんざりしつつも、優雅に(?)ブランチです♪

前回衝撃を受けたチーズレーズン。楽しみに取っておきました!
…あれっ?何かが違う… なんだろー!何か分かんないけど違う。おいしいはおいしいんですが、変な風味があったような… これはもう一回食べて確認してみなくては。

黒豆セサミ。今回はちゃんと焼き戻してアツアツのパリパリのところを食べました!
う、うまーー!今回は自作のきなこクリームチーズをつけていただきました。黒豆、ごま、きなこ。なんてヘルシー&最強の組み合わせなんだああ!
あっためたおかげで黒豆の甘みがUP。ホクホクの黒豆がおいしぃぃ!


はー、今年中に片付くのかな、この部屋…