メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

失敗スコーン

FPではまだベーグルしか作ってないので、スコーンでも作ってみるかと思い立ちスコーンを作ってみました。たかこ本2よりヨーグルトスコーン。しかし!あれれ?何だか生地が柔らかい…!型で抜くとか、はたまた四角く切るとかそういう次元じゃない!分量は間違ってないはずなんだけど…間違えたのか? しかたないからスプーンで天板に落として焼きました。ぶちゃいく。全体像をごまかすためにどアップで撮影。ワハハー。でも味はケ○タのビスケットの味だった!まー、食べられないこともない。
くそー、今度リベンジせねば。