メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スタバでさくらドーナツ

今年はまだあまり桜スイーツにありつけてないなあ~
毎年桜まつりを開催していたというのに・・・

と、いうわけでスタバでさくらドーナツを食べたよ。

f:id:mendoccinoko:20210403142521j:plain

スタバといえば、会社が2度目の移転をしてからというもの、通勤圏内にスタバがなくなってしまい、去年は自粛期間中でもあったというのもあり、スタバカードやチケットを沢山もらって持ってはいるものの、全然使う機会がないっていうね・・・ 久々に行ってみた。

おいしかったけど、グレーズだけじゃなくてさくらホイップがはいってるともっとよかったなあ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング