メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティーワンで一番お得なのは

5月31日から、ブログアクセスが爆増(当社比)してて、何事かと思ったら…
あ~あれね、サーティーワンのチャレンジザトリプルが始まったからですね…
随分前のエントリーではありますが、「サーティーワン お得」で、ググると、4番目に出てきちゃうこのエントリー(笑) 相変わらずニーズがあるようです。ほんとはコレ古いからこっちのほうを見ていただきたいんだけど、ってこれも大抵古いんですが…
とにかく再度言っておきます。
サーティーワンで一番お得なのは
チャレンジザトリプルレギュラー一択です!
次点は31%OFF時レギュラーダブル。
異論は認めない(`ω´)
そんな私ですが、実は最寄りの店舗がなくなってしまって、もう今までのようにはほいほいとサーティワンに寄れなくなってしまったのであります…
ぐっすん。でも割と食べる機会はあります。写真撮ってないだけで。
とりあえずブログ休んでた間に撮ってあった画像を発掘したのでのっけときます(笑)
これ去年のチャレンジザトリプルね。もう全然覚えてない(笑)
同じく全く覚えてない(笑)でもカップみるとハロウィンのころのだね。
これは多分去年の大みそかサーティーワン。珍しくスモールダブル。
これはおまけ(笑) コールドストーンも、最近ふらっといけなくなってしまったのです… これ多分クリーミーマッドパイモジョ。
あーアイス食べたい。
 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング