メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

お蔵入りシリーズ その2

いつ行ったのかもう忘れちゃったけど、「北陸×イタリアン バルッチャ 道玄坂」で食べたやつ。
北陸の食材とワインが売りのお店。
確かオープンしたばかり?だったかで、この時はガラガラだったんだけど、その後再訪したらいっぱいで入れなかったっていうね。

何かのエスカベッシュ

何かのアヒージョ。

ポーク。

…? なんだっけ。サラダ? 甘エビのフリッターが乗ってるね。

富山湾の白エビ シーザーサラダらしい←調べた)

ステーキ。
安定の食べ過ぎ(笑)
狭いお店で、カウンターの椅子の背もたれが小さくてひっくり返りそうになるけど(笑)、雰囲気もお料理もおいしかった…覚えがあります。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング