メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

いちご狩りに行ってきた

いちご狩りに行ってきました~

去年もいちご狩りに行ったんだけど

凄くよかったんだけど、ちょーっと遠いのと、お高いので、今年は近場で。

f:id:mendoccinoko:20210325193501j:plain

f:id:mendoccinoko:20210325193510j:plain

う~~ん、前回の所と比べるとあんまり赤いいちごがなかったかな~ 品種としてはかおりのと紅ほっぺ。前回朝ご飯をしっかり食べてしまってあまり食べられなかったので、今回は朝ごはんは軽めにして挑んで4, 50個は食べたと思うwww
1600円だったので結構リーズナブル。また来年もいちご狩りにいきたいな~🍓


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

旅行・観光ランキング