メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 ウォールアートコレクション

メルボルンは、基本どこもかしこもウォールアートだらけなんですが、中でも有名なスポットがいくつかあります。

が、わりと路地裏というか、方向音痴の私にはたどり着けないことが多くwww がんばって行けたのが、多分一番有名と思われるこちら。

f:id:mendoccinoko:20191119192455j:plain

Hosier and Rutledge lanes。観光客がわらわらしてるからすぐわかった。

f:id:mendoccinoko:20191119192525j:plain

f:id:mendoccinoko:20191119192442j:plain

f:id:mendoccinoko:20191119192506j:plain 

f:id:mendoccinoko:20191119192539j:plain

あ、あたしこういうの好き。

f:id:mendoccinoko:20191119192551j:plain

顔はマイケルだが、このポーズと衣装には見覚えがありませぬ(ファンです)。

f:id:mendoccinoko:20191119192605j:plain

これはプリンス。

f:id:mendoccinoko:20191119192721j:plain

ゴミ箱もこの通り(笑)

f:id:mendoccinoko:20191119194303j:plain

これはまた別の場所。

f:id:mendoccinoko:20191119194331j:plain

これはフィッツロイ。

 

上手だと思うけど、やっぱり街中がこんな落書きだらけだといやだなあ。ま、日本だったら、ソッコー消されちゃうよね(笑)

続く