メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自由が丘ペコヴァンで満腹飲み

自由が丘にあるペコヴァンさんでご飯。

f:id:mendoccinoko:20191118195051j:plain

それほど広くないこじんまりとしたお店です。カウンター席に通されました。

f:id:mendoccinoko:20191118195101j:plain
まずはシャンパーニュ。リンゴと蜂蜜の風味がするバーモントなお味でした(笑)おいしい。
f:id:mendoccinoko:20191118194927j:plain

お通しの一口リゾット。 

f:id:mendoccinoko:20191118194939j:plain

生ハムで見えないポテトサラダ。
確かに見えないけど、量はほんの少しで想像と違った・・・(笑)

f:id:mendoccinoko:20191118194947j:plain

チーズの盛り合わせ 

f:id:mendoccinoko:20191118194957j:plain

ノルウェーサーモンのミキュイと秋ナスのピューレ。 

f:id:mendoccinoko:20191118195005j:plain

牛カイノミのグリルステーキ。確か。 

f:id:mendoccinoko:20191118195016j:plain

和栗とポルチーニのクリーム煮 トリュフの香り。これ栗がホクホクしてとってもおいしかったです。

f:id:mendoccinoko:20191118195025j:plain

ボロネーゼ。麺が割と太くてしっかりした歯ごたえなのでうどんみたい。 

f:id:mendoccinoko:20191118195035j:plain

モンブランを頼んだら予想外のビジュアルだった。あまり栗の風味が感じられなかったかも。

グラスワインが豊富なので、色々飲んでみたい私にはぴったり。ワインだけじゃなく、お料理もしっかりおいしいです。ただ、キッチンが1人、ホールに1人で、かなりサーブは遅いです。でもま、ゆったり飲みたい人にはぴったりなお店です。(私のように)がっつり食べたい人にはちょっとスローに感じちゃうかも。

いずれにしても良いお店だったので、また機会があったら伺いたいです。

 

ペコヴァンビストロ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)


グルメランキング