メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

滴屋(しずくや)@三田でALL1000円ランチ

ちょっと温めすぎてしまって記憶が…(笑)

さてさて、滴屋(しずくや)さんでランチ。お店は一軒家を改装したというなんともほっこりする空間です。こちらのお店の何がいいって、ランチのチョイスがた~くさん♪ お値段は1000円とまーお安くはありませんが、その分選ぶ楽しみがあります。その数、実に14種類!!

松花堂弁当
穴子
鴨すき柳川
鮪しゅうまい
蒸し野菜豚ロース巻
なめろう
鯛なまめし
本日の焼魚定食
地鶏の照り焼き重
本日のせいろ蒸しおこわ
クラムチャウダーコロッケ
滴屋みっくす
てりたま丼~大山鶏~

f:id:mendoccinoko:20181002225927j:plain

で、私のチョイスは、コレ。滴屋みっくす(かしわ天麩羅・クラムチャウダーコロッケ・ご飯・小鉢・香物・味噌汁)。小鉢、香物・味噌汁はどれを選んでもついてきます。こちらはかしわ天麩羅とコロッケがついてて2度おいしい(笑)

何食べるか迷う楽しみを味わいたかったら!

 

滴屋懐石・会席料理 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング