メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

頂きものイロイロ

頂いたものアレコレ。

f:id:mendoccinoko:20181024201956j:plain

アメリカに住んでいる友達がくれたん♪ Trader Joe'sのおいしいもの。ホールフーズとならんでアメリカで人気のスーパー、Trader Joe's。ハワイにはないんだよね… グラノーラとドライストロベリーと、パワーベリーズチョコレート、キッチンクロス。Trader Joe'sのエコバッグもついてた。ありがとー!!

f:id:mendoccinoko:20181024201745j:plain

お菓子いっぱい。やっほい!

f:id:mendoccinoko:20181024201828j:plain

長野のおみやげ。まるごとリンゴパイ。

f:id:mendoccinoko:20181024201835j:plain

いや、まごうことなきまるごとだった。小ぶりだけどずっしり重い。

f:id:mendoccinoko:20181024201842j:plain

割ってみるとこんな感じ。中心部分はカステラになっています。丸ごとだからと侮っていたが、このリンゴが中まで超甘い!!蜜漬けされたリンゴだそうです。もうちょっと甘さ控えめでもよかったかも。でもおいしかった。

f:id:mendoccinoko:20181024213212j:plain

RMKの洗顔フォームもらった。スプレータイプなので、ポンプタイプの洗顔フォームとは比べ物にならないほどきめが細かい泡がでます。ちょっと匂いがガスっぽい感じがするけど、なかなか使い心地はよろしい感じです。

ありがとうございました~

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村