メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

豆大福風あんぱん餅入り@ヤマザキ

菓子パンウェーブシリーズ(笑)

これも相当スマッシュヒット(私の中で)。

豆大福風あんぱん餅入り つぶあん&ホイップ。
大福系あんぱんはさして珍しくないけども、餅入りなのはあんまりないし、なんたって群を抜いておいしい!!

豆がゴロゴロなビジュアルもそそるのですが、なんといっても、ペットリ系なパン生地も、ねっちょり系のお餅も、端っこまではみでちゃうほどびっしりなホイップ&あんこも

最高です(ノ∀`)

断面図を撮らなかったのが悔やまれる。
本当に大福食べてるみたいなねっちょり感ですよ。お餅もびよーーんって伸びる。
お雑煮や、お汁粉に入ってるお餅はドロドロに溶けてるのが好きっていう人(←ワタクシです)には何とも言えないお餅のねっちょり感。
オススメですよぉ~

いや、お餅はねっちょり困る!って方にはオススメしません(笑) 

 

ポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ