メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん さくら

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ありそうでなかった、ホイップあんぱんシリーズにさくらが登場!!

いやね、本当は、ヤマザキさくらパンダシリーズが食べたかったのだけど、全然売ってるのみかけないんですけど!!
豆大福風パンのさくらホイップが食べたかったんだけど… 何処に売ってんだろ…
デイリーヤマザキとか近くにないしなあ~

その代わり…というわけじゃないけど、これは早速食べてみた。

うう~~~ん。やっぱりこの時期さくらものには惹かれてしまいますわ~~

うーん、心なしか小さい気がするけど…気のせいか(笑)
おお~~~ ふわっと香るさくらがいいわ~~~ ちょっとホイップが多すぎてさくら風味が隠れがちだけど、おいしい。ここはさくらあん大目、ホイップ少な目がよかったかも~
ココ最近のホイップあんぱんシリーズでは一番好き!おいしかった。

ランチパックのさくらも気になる~~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ