メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大根を散歩させる男


・・・を見たんです。



ビジネスマンが行き交う東京メトロの構内で、一見なんでもない黒尽くめの男。
ただ立っていただけだったんだけど、何故か違和感…
その手にはリードが握られ、そのリードの先には…


スリッパ。




そのスリッパの中には…



大根。





( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・ダイコン…



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚Д゚) …!? ダイコン…??




えっ… ちょ… アレ大根…???なんですけど…


でもどうもみんな気づいてないっぽくて皆知らん顔。
私だけ何度も振り返り、ガン見してしまいました。


今のご時勢、絶対目撃情報があるはず!!と思って、ソッコー調べたら。


一杯出てきた(笑) 


皆さんもどこかで出会うかもしれません( ´艸`)

しかし、スリッパに大根とは…
衝撃的でしたわ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ