メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Fit’s<シトラスミックス>

サンプルエキサイトさんから頂きました(´∀`)
♪噛むとふにゃんふにゃん~♪ というフレーズが面白いCMでもおなじみ(?)、ロッテの『Fit’s<シトラスミックス>』。
取り出してすぐ噛める世界初の取出し機能を搭載、今までになかったソフトな食感、NEWSTYLEガム取り出すと同時に、下半分の紙がちぎれてすぽっと取れる仕組みになっているので、そのまま口に入れることができるんですね!なるほど~
言うほどソフトな食感ではないと思うんですが、(ていうかガムにソフト感はあまり求めてないかも…)、味はオレンジやグレーププルーツというよりは、『みかん』っぽくて素朴で何だか懐かしい(´∀`) プチプチ感があって、確かに味は長持ちです。他にもミックスベリーとペパーミントがあるみたいです。キオスクでも売ってるし、又買ってみようと思います♪