メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アップルパイ ア ラ コールドストーン@コールドストーンクリマリー

実に半年振りくらいに、南町田のグランベリーモールにあるコールドストーンに行ってきました!と、いうのも、実は500円のお買い物券を持っていたんですが、そのうちそのうちと思って、ふと気づいたら有効期限が今月一杯だった!!あぶねー!平日の閉店間際に駆け込んだので行列なし!コールドストーン自体もハワイぶりなので結構久々。ウヒ!今回選んだのは、コレ。アップルパイ ア ラ コールドストーン。定番っぽいですが食べるのは初めて。ほんとはマッドパイ モジョと迷ったんだけど、若干こっちのほうがヘルシーかな~と思い。サイズはもちろんLove itです( ´艸`) 一応メニューではスイートクリームアイスクリームとなっていますが、ご存知でしょうか?アイスクリームは変更可能なんですよ~ 今回はチーズケーキアイスクリームで作ってもらいました。味は想像よりも意外とあっさりしていたなあ。もっと甘くてキャラメルねっとり、シナモンたっぷりかと思ったら。アップルはしゃきしゃき、グラハムはさくさく、って感じ。でももちろんオイシイには変わりない!
そして春のフレーバーとしてサクラアイスクリームがお目見えしています。試食をお願いしちゃいました♪チェリー味ですっごくおいしかった!4月25日までなので、それまでには是非試してみたいです。詳しくはHPをチェック!