メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チーズに出会った豆乳花

本当はコンビニで見かけた、この手の豆腐のデザート(メーカーは不明)の、マンゴーソースってのが食べたかったんだけど、探しても見当たらなかったので、代わりに(というのも失礼だが)これを食べた。これは大して新しくないけど食べるのは初めて。ノーマルなヤツは一時期ハマってよく食べていたけど、最近は全然だったので久々。一口目はチーズの香りがふわーーっとして、おおーっと思ったけど、食べ進めるとやっぱり豆乳味。でもユズ味のソースもおいしかった。豆乳デザートは食べ応えがあって、カロリーが低いので(高いのもあるけど)お気に入りです。ていうか、マンゴーのが食べたいよぅ。