メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

なんちゃってビビン麺

今日は暑かったですね~~~~! 今日は会社の健康診断のため、早朝から新宿にある健診センターへ行っていました。普段はクーラーのきいた社内で仕事をしているため、朝夕の暑さ程度で済んでいますが、真夏の真昼の新宿は死にそうだった… ていうか死んだ。
というわけで、今日はなんちゃってビビン麺を作ってみた。どこら辺がなんちゃってなのかというと、麺が糸こんにゃく(笑) いやっ、これがおいしいんですよ!タレは適当で、コチジャンと豆板醤としょうゆと砂糖とおろしにんにくとごま油をほんの数滴。辛いのあんまり好きじゃないけど、自分で作るから加減が出来て嬉しい。すんごくおいしかったのでまた作ろう!

頑張った甲斐があり体脂肪がなかなかい~感じになった!ただ、あんまり見た目に反映してないんだけど…
しかし!毎年オールA判定だったのに、今年初めてB判定になってしまった。なんと…
コレステロールが基準値超えた!!ガビーン!
やっぱあれやこれの、ドカ食いのせいか… そうなのか…orz
それよりも問題なのは、バリウム飲んだのに未だ下剤が効いていないということです。ワワワ。