メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 何故かリンツでわんこ買い

UGGブーツを買ったSpencer Outlet Centreには 

なんとリンツのアウトレットショップもあったので・・・!

f:id:mendoccinoko:20200203210733j:plain

全く予定にはなかったけど、リンツファンの私としては立ち寄らずにはいられないんだぜ! 

f:id:mendoccinoko:20200203210742j:plain

テンション上がるこの量www  この青い箱に詰め放題で28ドルだというのでレッツチャレンジ!!

f:id:mendoccinoko:20200203210756j:plain

じゃじゃん。若干蓋が盛り上がってます(笑) 「ちょっと入れすぎちゃったかな(テヘペロ)」といったら、「しまってれば大丈夫よ!」と店員さん。

f:id:mendoccinoko:20200203210812j:plain

そんなわけでこんな感じに詰め詰め・・・

f:id:mendoccinoko:20200203210826j:plain

ざっと40個くらい入ってた!これで2150円だからほぼ半額ですね(日本だとほぼ1個100円計算)。まさかメルボルンリンツ買って帰るとは思わなかったけど、いい買い物した(笑)

続く