メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 UGGブーツをゲットする

最後の最後で、偶然にも、サザンクロス駅近くにアウトレットモールがあるのを発見。全然ノーマークだった!! もー全然時間がなかったからあまりゆっくりみられなかったけど・・・ 

f:id:mendoccinoko:20200202191753j:plain

とりあえずUGGのショップを発見! 実はずっとUGGのブーツを買おうと思ってあちこちみてたんだけど、路面店はどうにも怪しげで(笑)しかも、UGGでも、オーストラリア製と中国製があって、オーストラリア製なのを買わなくっちゃ!!などと慎重になっていたら結局買えずじまいだったからラストチャンス!

 

つーわけで、ムートンブーツは今時ダサいとか、暖冬だから履くときないとか色々ありますけれども(笑)やっぱりラクチンであったかいんだもの~~
ハワイで買ってきたUGGも随分くたびれちゃったので 

f:id:mendoccinoko:20200202191815j:plain

じゃん。今回はグレーを購入。ショップのお姉さんとも話が弾み、よくみたら中国製だったけどまあいいさ(笑) 凄く安かったし。170ドル、日本円にして13000円でした~。



続く