メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 カフェ巡り~Operator 25~

この日やってまいりましたカフェはこちら!

f:id:mendoccinoko:20191201122043j:plain

Operator 25です。ホテルから割と近い。

f:id:mendoccinoko:20191201122625j:plain

内装はこんな感じ。

f:id:mendoccinoko:20191201122641j:plain

割といろんなタイプのテーブルがあります。朝からテイクアウトのお客さんがひっきりなし。ビジネスマンも多いです。

f:id:mendoccinoko:20191201122653j:plain

私はハイチェアのテーブルに座りました。

f:id:mendoccinoko:20191201122051j:plain

メニューはこんな感じ。今気づいたけど、Peanuttella なんて飲み物が!! おいしそう!! ピーナツバターとヌテラって! これにすればよかった。

f:id:mendoccinoko:20191201122108j:plain

フードメニュー。たくさんありますがチョイスしたのは、コチラ!

 

f:id:mendoccinoko:20191201122716j:plain

UBE WAFFLE。とにかくカラフル~ ゴマのアイスが乗っています。

f:id:mendoccinoko:20191201122726j:plain

最初に飲んだのはカプチーノ。オーストラリアのカプチーノにはココアがふってあることが特徴です。

f:id:mendoccinoko:20191201122735j:plain

割と長居したから2杯目。今度はFlat White。
小心者の日本人は、もう飲むもの何もないけど、席立たなくてもいいのかな・・・ときょどってしまうのですが、こちらの人はお水だけになってもみんな全然長居しているのでちょっと安心する(笑) 店員さんも特に何も言わないし。

これ全部で2千円ちょっと。雰囲気もよかったし、お勧めです。

本当の本当は、ガイドブックにも載っているThe Kettle Blackのパンケーキが食べてみたかったんだけど、2人分はあるボリュームとのことだったし、遠かったので行けず・・・

続く