メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  スーパーあれこれ

今年も色んなスーパーに行ってプライスチェック(笑)してきました~
私の経験から、全体的にお得なドンキ、物によってはお得なフードランド、意外と使えるロングス、品揃え豊富なセーフウェイ、高くてお話にならないフードパントリー、使えないウォルマート、という格付けだったわけですが、今年は意外とウォルマートが良かったのが印象的。はなから買う気がなかったのでウォルマートは最後の最後に行ったんだけど、暫く行かないうちに結構お得な感じになってた!ガーン。

今年はあまり写真がありませんが…
これはカパフルのセーフウェイ。いつも9月に行くとハロウィンのディスプレイになっております。かわいい。
カラメルアップル。アメリカ人て好きだよね~カラメルアップル。まあ日本にも飴掛けあるけど、姫リンゴだしね。つうか日本のリンゴはおいしいのでわざわざキャラメルとかむしろもったいない(笑)
アメリカの果物って基本酸っぱい印象。
今年はパンとかベーグルを持って帰りたかったんだけど、結局できなかったなあ。こちらはお初のTIMES。ずっと行ってみたかったんだよね~ 意外とこじんまりした庶民的スーパーな感じ。
ポップターツが安かった… 買ってきたかった…
そういえば昔コメントで、激烈おいしいkamiyaのパパイヤがtimesに売ってるって教えてもらったから探したんだけど、kamiyaのパパイヤってポップはあるのに、物が1個もなかった… 売れちゃったのかな~~
こっちはサウスベレタニアにあるセーフウェイ。
カパフルのとあまり変わらなかったかな。今年はセーフウェイでは何も買わなかった。
いつもこれだけは安かったはずの、タロパンケーキミックス、なんと今年はフーパンで7ドル越え!!! ありえな~~~い。こちらも初。ワイケレにあるKmart。スーパーっていうかホームセンターですね。
ドンキ。うぉ~~~おなじみHawaiian Sun のシロップに、リリコイとグアバが登場してる~~~!!
知らなかった… 凄い欲しかったけど、今年はパンケーキミックスを買わなかったので必要なし… 今度買いたい。
物凄い雑な感じのロールケーキ(笑) もちろんデカイ。
てか、ロールケーキなんてアメリカに売ってたっけな~??


やっぱりスーパー巡りは楽しい(´゚∀゚`)


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。