メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

さて、ここ数年は御節はデパートで購入する既製品なのですが、今年は楽天で通販してみましたよ。


こういうものって結構ギャンブルだとは思うのですが(笑)12800円でこのボリューム。なかなか人気のお店のようですし、一応信頼して購入。

ちなみに、今通販おせちといえばこんなニュースが話題になっていますね。ネタか??と思うくらいありえないことになっていますが… ちなみにこの博多久松さんの御節は、2ch等でこの御節の引き合いに散々登場していましたが…

さて、それでは中身をどうぞー
一の重二の重

おお~~~ 凄いデカイ!全然食べ切れませんでしたよ…
いつも購入する2万近くするおせちと比べても遜色ありませんでした。なかなかおいしかったです。
こちらは個包装になっているのは2つくらいで、あとはそのままなので盛り付ける手間もなくなかなか便利でした。その分ちょっと盛り付けがシンプルに感じますね。ギューギューというか(笑)
ちなみに来客用にもう1つ別のところから購入したのですが、そちらもおいしかったようです(私は食べていませんが)。

ああ、明日からもう仕事だなんて~~~。・゚・(ノД`)・゚・。