メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Boulangerie JEAN FRANCOIS のパン

すんごく久々、っていうか2回目(笑) 表参道エチカにありますBoulangerie JEAN FRANCOIS でパンを買いました。

名前はわかんない(笑) パンプキンティラミス、とかそんな感じ。こちらのパンは高くて小さい。高いといえばメゾンカイザーとかヴィロンもめちゃめちゃ高いけど、あっちはめちゃめちゃデカイ(笑) でもここのはデニッシュも何もかも小ぶりです。
ブリオッシュ?生地の中に、コーヒー味のティラミスクリームが入っており、スライスされたカボチャがデコレートされております。
うーん、飛び上がるほどおいしいわけではない。
こちらも超小さいいわゆるあんぱん?? 5㎝角くらいの大きさ。あんこの中に練乳が入っております。ミルキーで甘くておいしい。どっちがもう一回食べたいか、といわれたらこっちかな。でも特段おいしい~~~~~ぎゃーーー!!というほどでもない。
2つで500円弱。

さ、今週は例のブツが届くのでますますパンウィーク。