メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おうちのお片付け大作戦☆ちょいアップデート

細々とまだ頑張っておりますおうち改造。

キッチンのリメイクの際、検討事項になっていたレンジフードと手元灯に着手。

f:id:mendoccinoko:20211219192930j:plain

レンジフードは色々考えた結果、ヴィンテージ風の白の木目調に。茶色でもよかったんだけど割と重くなるかなーと思って白にしてみた。悪くないと思っております。まーもともと白かったしね。
でもこのカーブの所が難しすぎて、シート1枚続きでは絶対に貼れないし、苦労した・・・
斜めに切れてるから木目も合わないし(不思議だよね!)

f:id:mendoccinoko:20211219192939j:plain

そして昭和の香りがする手元灯。

丁度この時に買ったリメイクシートと同じ柄の養生テープをみつけたのでそれを貼ってみました。養生テープなので若干透け感があります。まー手元灯は使わないので紐もとってしまいましたが。この柄と、もう一つアニマル柄(笑)を買ったんだけど、この柄に飽きたら変えてみるかもしれない。

f:id:mendoccinoko:20211219192954j:plain

そして手作りクリスマスデコレーション最終形態。

f:id:mendoccinoko:20211219193005j:plain

リンドールツリーにはリボンと、申し訳程度の星を付けてみた。
ちなみにこの星はラッピングタイでつくったやつ(笑)

玄関と寝室と洗面台もやるつもりなんだけど、いつになることやら・・・(遠い目)

 
にほんブログ村


人気ブログランキング