メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根旅行2021~御殿場プレミアムアウトレット~

箱根を早々に後にして、向かいましたのは御殿場プレミアムアウトレットです。
もちろん行ったことはないんですが、箱根からバスで4,50分程度でいくことができるとのことなのでついでに行ってみることに。

おしゃべりしてたらあっという間に到着。

f:id:mendoccinoko:20211216193640j:plain
こんなに富士山が間近に見える! 迫力です。
もんのすごーーい人でした。帰りのバスが16時だったのですが、5時間もいられるかなーなんていってたけどとんでもなかった。全然回り切れませんでした!(笑) 物凄く広い。f:id:mendoccinoko:20211216193519j:plain

お昼ごはんはShake Shack。和食が続いたのでジャンクフード。うまい。

結局何も買わなかったけど、初めての御殿場プレミアムアウトレット、楽しかったです。
箱根も、結局大して観光してないからまた行きたいなー