メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

携帯ストロー買ってみた

最近は飲食店での紙製ストローの提供が定着してきましたが。

 

・・・嫌いなんですよね~アレ。
最後ブヨブヨになるし、紙の味してくるし。

と、いうわけで前から、「マイストロー」が欲しいなーと思ってたので、この前百均でステンレスのストローを買ってみたんですよ。シリコン製のストローもあるけど、かき混ぜにくいというのと劣化の点で、ステンレスがいいかなって。

f:id:mendoccinoko:20210912203508j:plain

↑ こういうやつ。ちなみにこれはメルボルンでかったもの(お土産用)。

しかし・・・
分かってた気がするけど、実際使ってみると金属製のストローは想像以上に口当たりが硬く、ちめたい!!!

これ、意外とよろしくない・・・

と、いうわけで、飲み口だけシリコンになっているこちらを購入してみた。ケースもついてて持ち運びも便利そう。

f:id:mendoccinoko:20210912195304j:plain

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ZOKU ポケットストロー ブラシ付き 折りたたみ ステンレススチール ストロー ステンレスストロー ケース 専用ホルダー シリコン製 マイストロー 男性 女性 持ち運び 携帯用 おしゃれ かわいい プレゼント ギフト
価格:1130円(税別、送料別)(2021/9/12時点)

楽天で購入

これでブヨブヨストローとはおさらばだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング