メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

のり蔵のシナモンロール

のり蔵で購入したシナモンロール 350円。

f:id:mendoccinoko:20210906194439j:plain

ブラフベーカリーでもシナモンロール買ったんだけど

非常に対照的ですね。
ブラフベーカリーのほうは、クリームチーズフロスティングで、のり蔵はアイシング。
生地も、ブラフベーカリーのほうはシナボンぽいもふもふ生地ですが、のり蔵はどっちかというとシナモンデニッシュですね。カタツムリみたいなフォルムです。結構嵩があって大きいです。

さて、食べた感想は・・・

好みからするとやっぱりクリームチーズフロスティング>>>アイシング だし、生地もシナモンロールといったらやっぱりシナボンのようなもふもふ生地のほうが好みなんですが。

どちらがおいしかったかと言われると・・・のり蔵さんのほうがおいしかったです(笑)
生地がデニッシュ生地だとアイシングのほうが相性がいいんだなって思いました。

ま、とはいえ今んところはカルディのシナモンロールが優勝。

 

f:id:mendoccinoko:20200417221443j:plain


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村



グルメランキング