メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラフベーカリーのホワイトチョコ柚子

ブラフベーカリーで購入したホワイトチョコ柚子320円。

f:id:mendoccinoko:20210903211333j:plain

デカイ(ニッコリ)
ホワイトチョコ柚子。中にたっぷり入っているのかなって思ったら・・・

f:id:mendoccinoko:20210903211341j:plain

あ・・・そういう系ね・・・(笑)
ホワイトチョコは影も形もありませんが、匂いが凄くホワイトチョコです。
食べてみます。一応焼き戻してみた。

・・・あっ!

これあれですね。リュスティック系ですね。皮はバリっと香ばしいけど、中は凄い水分でもちゃもちゃです(笑) これはこれでとってもおいしい。

おいしいけど、これは何もつけずに食べるには物足りない系。私が食べたいパンはこういうんじゃない・・・(笑) 私はがっつり甘いパンが食べたいのだーー



にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村



グルメランキング