メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シティベーカリーで買ったパンその6

 

最後はこちら、コーンブレッド(270円)でございます。

f:id:mendoccinoko:20210609183610j:plain

なんかでっかいマドレーヌみたーい(笑)
ちなみに私は、こういうプレーンなものは基本的には絶対選ばないです。中に何か入ってるか、上に何か乗ってるか、混ぜ込んであるかしないとイヤなタイプwww
でもコーンブレッドはあまり日本のパン屋さんでは見かけない気がするし、大好きなんだよね~ というわけで購入。
前回も買おうか迷ったんだけど、2回目にしてスタメン入り。

作ったこともあるwww

 

で、食べてみたんだけど。

 

ん???

 

んんん??

 

これはコーンブレッドの味っていうか、味が・・・ボーロ??? 

え、コーンじゃなくて片栗粉でできてる???(笑)
こんなの食べたことない。でもこのコーングリッツのプチプチ食感はコーンブレッドっぽいんだけど、味が全然コーンじゃない・・・ 不思議。

 

とりあえず私の求めているコーンブレッドではなかったな・・・
そんなわけで、結局今回買った中ではやっぱりチョコクロワッサンが一番おいしかった。
マフィンとかスコーンあたりをまだ攻めてないから、またしばらくしたら買いに行こうかな~

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング