メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

パンダエクスプレスでプレートランチ

ほぼ1年ぶり?にパンダエクスプレスでご飯食べてきた。
どうやら、来年もハワイ(というか海外旅行)には行けそうもない・・・ ので、パンダエクスプレスでハワイ気分。つーかよく考えたらそもそも外食すらも久しぶりなんじゃ・・・(TDS除く)


ハワイの今、みたいな動画をたまに見たりするんだけど、ABCストアが半分以上はクローズしてしまっていたり、閉店した有名店も数多く、さらには治安も悪くなってしまったようですね・・・
日本も感染者数が増えてきてしまったから、今はハワイには14日間の隔離措置なく行けますが(陰性証明が必要)、今後はちょっとどうなるかわかりませんね・・・

 

さてさて、そんなわけで、今回のチョイスはこちら。コンボプレート、ベースはチャオメンとチャーハンのハーフ&ハーフ。メインは、モンゴリアンポークと、グリルドマンダリンチキン。飲み物も入れたら1500円くらいしたんだぜ・・・ ちなみに量www
もちろんオレンジチキンと迷ったんだが、散々食べたし、とりあえず食べたことないメニューにトライ。どっちもおいしかったです。

f:id:mendoccinoko:20201219170148j:plain

実はオーダー時には、グリルドマンダリンチキンが半分しか提供できないからもう半分は出来上がってから持っていきますとのことだったので↑これは半量だったのでした。これでも十分な気が・・・

f:id:mendoccinoko:20201219170158j:plain

で、後から持ってきてくれた半分。
えっ!!! これほんとに半量なんか・・・(笑) 案の定食べきれなくて、丁度いいのでこの箱にチャーハンをギューギューに詰めて持ち帰ったのでした。

 

とりあえずベースの量がおかしいと思うwww
おいしかった☆
いつかハワイのパンダでまた食べられることを願いつつ。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング