メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スマホケースを(またまた)買い替えた

今使っているスマホケースが、まぁまぁボロボロになってきてしまったので(笑) 

買い替えたいな~と思っていたのですが、ツイッターのプロモーションでちょいちょい登場するこちらのサイトが気になっており。

が、売り切ればっかりで買えず・・・
最近またショップをのぞいてみたところ、丁度入荷してたっぽくて買うことが出来ました~

こちらのショップはイランのアートやカルチャーをベースにしたオリジナルアイテムや、イランで伝統的に愛されているハンドクラフト製品を販売しているお店だそうです。

f:id:mendoccinoko:20201027205556j:plain

前のもモザイク柄だったんだけど、今回もタイルアートをモチーフとしたデザインです。好きなんだよ~モザイク柄が。
f:id:mendoccinoko:20201027205604j:plain

ちなみに、手帳型はジェルシートに張り付けるタイプで、カメラ穴も開いてないので、SMLのサイズから選ぶだけという感じになります。機種対応というわけじゃないので、指紋センサー部分やカメラ部分に穴が開いてないし、ジェルシートに張り付けるっていうのもどうなのと思ったけど、とりあえず可愛さに負けて購入(笑)

カメラ穴は開いていませんが、スマホ本体は真ん中の仕切り部分に張り付いてる感じになるので後ろを逆折りすればまあ問題ありません。
ジェルシートも、粘着性が心配だったけど、意外とがっちりくっついております。分厚くなるかな・・・と思ったけど、そうでもなかった。とりあえず見た目的に凄くかわいいので満足。Mサイズで大きさはぴったりだった。

しかし、匂いが相当凄いwww  まぁしばらくしたら消えるでしょう。

お値段も送料入れて4000円でお手ごろだし、興味のある方は覗いてみてください~ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング