メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 買ってきたもの色々

そんなわけで、メルボルンのスーパーで買ってきたもの色々。

まずは、この時ご紹介した激安デーツ&ココナッツオイル。 

f:id:mendoccinoko:20200215090441j:plain

もちろん買ってきた。デーツ、こんなにたくさん入って100円くらい。もっと買ってくればよかった~ ココナッツオイルも、プライベートブランドとは思えないくらいおいしい。ただいま絶賛消費中。

f:id:mendoccinoko:20200215090503j:plain

ピンポケてるけど、ポテトチップ。結局自分では食べることがかなわず。食べたかった・・・

f:id:mendoccinoko:20200215090514j:plain

晩御飯にと思って買ったけど結局食べずに持って帰ってきたもの。
スープは正直おいしくなかったwww 
このおつまみみたいなのは、ツナのほかに、チキンもあって色々フレーバーもあるのです。小さい缶詰とクラッカーがセットになっています。こういうの便利ね。

あと、何故か画像を取ってなくてショックだったんだけど、人工甘味料タブレットも買ってきた。激安だったから、4つも買った。300タブレットも入ってるのに300円くらいだった!!ありえない。もっと買ってくればよかったなあ。

The BEST Bulletproof Coffee - step-by-step recipe

このブログにそのスイートナーが写ってるんだけど、偶然にもココナッツオイルもある!!(笑)

とりあえず、色々買ってきたような気がしてたけど、大したもん買ってないwww


続く