メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

足裏ツルツル!フットケア

以前ご紹介したフットケア。 

 絶大な効果があり、これから季節の変わり目に毎回やろうなんて思っていたものの、意外とずっと足裏は綺麗なままだったので、気が付けば1年以上・・・ そろそろ踵も白くなってきましたので・・・ 再度実施いたしました。

f:id:mendoccinoko:20200129065919j:plain

今回はこちらの足裏ランラン(笑)

前回のベビーフットもよかったけれど、1600円で高いんだよね・・・ というわけで若干お求めやすいこちらにいたしました。ちなみにベビーフットも含め、フットケア製品で化学やけどをしたという報告があったりしますので、使用の際はパッチテストを必ず行ってください。私はしてないけど(笑) あと、使用時間は必ず守りましょう。

1年ちょっとぶりなだけなので、今回は40分と短いものにしました。使用感も効果も商品は違えど前回とほぼかわりません。次の日にはもう皮がパツっと張り始めて、5日目くらいから剥け始めます。今回も大きくべろ~~~~んとむけたりはしなかったけど、お風呂に浸かっているともう足の裏がベロベロになっているって感じです。そんなわけなので、絶対に人前で裸足にならない時期に行いましょう。かなり悲惨ですので(笑)

興味のある方はお試しください。

 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ