メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

年忘れ!サーティーワン♪

久々のサーティーワン晦日。わりとずっと大晦日サーティーワンの日にはレギュラーダブルを食してきたわけなのですが、最寄りのサーティーワンが閉店してからやってなかった・・・ が、今日はわざわざ食べに行ったし。

f:id:mendoccinoko:20191231180823j:plain

これからごちそうが待ってるから、一応スモールダブル。

ウィンターショートケーキとキャラメルクロカンブッシュ
本当はチョコレートキャラメルスウィートハートと迷ったけど、キャラメルがかぶるからショートケーキに。
ウィンターショートケーキ、画像では見えてないけど、赤の靴下と緑のツリーの形をしたチョコレートが入ってておいしいのです。
キャラメルクロカンブッシュは、正直クロカンブッシュ部分はよくわからなかった~(笑)

そんなわけで、今年も何とか無事に過ごすことが出来ました。来年はまたちょっと大変なんだけど・・・ まぁ健康に気を付けて頑張りたいと思います。

沢山遊びに来ていただいてありがとうございました~ 来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

ちのこ拝


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ