メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドバイ2018 エミレーツ航空 復路の機内食

というわけで、ドバイ空港には0時頃到着。フライトは夜中の2:40分だから全然余裕。

f:id:mendoccinoko:20190122190056j:plain

何か宇宙ステーションのような空港ですな(笑) いわずもがな、巨大なターミナルです。エミレーツ航空は専用のターミナルを持っています。
f:id:mendoccinoko:20190122065436j:plain

これ真夜中ですが、人わんさかいます。
f:id:mendoccinoko:20190122064305j:plain

 ↑あ!ラクダミルクのチョコレートだ!
お店も沢山あって楽しいのだが、何しろ…

ね、ね、眠くてぶっ倒れそう…

f:id:mendoccinoko:20190122064508j:plain

というわけで、こちらが離陸後の食事なんだけど… 私としたことが、夜ご飯に食べたカレーでお腹いっぱい過ぎて 

しかも眠くて仕方なくて、人生初の機内食パス… これは友人が食べた分(笑) うーん、今見るととっても美味しそうだったな~ でもほんとこの時は機内食どころじゃなかった。

f:id:mendoccinoko:20190122064517j:plain

で、これが到着前の食事。多分こっちが私が食べたやつだと思うんだけど(笑) ごめんなさい、まったくどんな味か覚えてないや。

f:id:mendoccinoko:20190122064527j:plain

こっちだったかな~~~(笑) 真剣に思い出せない。

そんなわけで、3泊5日の弾丸、初の中東ドバイでしたが、本当に楽しかったです。1人でも全然行けるんじゃ…って思います。ただ、日本人だらけのハワイと違って、いざっていうときにちょっと心配かな~ あと歩いてはどこへもいけない(笑) 
でも機会があればまた絶対また行きたい国です。

この後はボチボチドバイのこネタをお届けします。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ