メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドバイ2018 ドバイで買ってきたもの ~ その他モロモロ編 ~

これまでのドバイ旅行記で先述の通り、ドバイではあまりお買い物スイッチが入らなかったので大したものは買ってきていませんが… 基本ドバイ関係ないけど(笑)あきらかにハワイとかでは買えないラインナップ。

f:id:mendoccinoko:20190118062354j:plain

& other stories というスウェーデンが本場のお店で買った色々(KIKOだけ違います)。このボディスクラブが凄く良かったんだよね。

f:id:mendoccinoko:20190118062436j:plain

KIKO MILANOはミラノが本場のコスメブランド。こちらで口紅を買ったんですが、これがね~凄くよかったんですよね~ まず形が可愛いんです。値段もお手ごろだし、もっといっぱい買ってくればよかったなあ。

f:id:mendoccinoko:20190118213135j:plain

この右にあるでっぱりをポチっと押すと本体が出てくる仕組みになってる。かわいい。

f:id:mendoccinoko:20190118062445j:plain

そしてこれも地味に買って当たりだった洋服。スペインのお店っていうことだけは分かってるんだけど、お店の名前は失念。ググったら多分テイストからしてここっぽい。日本でも買える模様(笑) タグみたら全然違ったし(笑) Promodっていうフランスのお店だった(笑)ここはここでかわいい↓

着心地が抜群な上に、襟とか袖とかディテールが結構おしゃれなのだ。セールで凄く安かった、いくらかは忘れちゃったけど。

f:id:mendoccinoko:20190118062457j:plain

そしてこれ絶対欲しかったアラブ人マトリョーシカ(笑) きもかわいい。

f:id:mendoccinoko:20190118062543j:plain

これは小さい飾り皿?的なもの。金属製。アクセサリー入れてます。まーお土産的な量産品。でも気に入っている。

f:id:mendoccinoko:20190118062402j:plain
そしてドバイ空港の免税店で買った、甥っ子君用のらくだのぬいぐるみと、ディオールのクッションファンデ。このクッションファンデ、80ドルくらいしたんだけど、まさかのリフィル入りだった(笑) そういうものだったのね… クッションファンデが欲しくて買ったんだけど、こちらは割と薄づきなのでカバー力という点ではあまり期待しないほうがよいでしょう。でも、ほんのりお花の香りがするし、若干パール感があって顔がペカっ!とします。きれいに仕上がりますよ。

とにかくドバイでなんでお買い物ができないかと言えば、ぴったり接客のせいなのでありました… あれさえなきゃなぁ…(笑)

続く

 

にほんブログ村 旅行ブログへ