メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドバイ2018 エミレーツモールで一日遊ぶ

そんなわけで、エミレーツモールへ到着。Mall of the Emirates 駅直結です。ドバイモールもそうだけど、直結とはいえかなり専用通路を歩きます…

ドバイモールほどではないけどエミレーツモールもなかなか広い。

f:id:mendoccinoko:20181022061828j:plain

www.malloftheemirates.com

f:id:mendoccinoko:20181022061834j:plain

f:id:mendoccinoko:20181022061832j:plain

この模様がアラビアンって感じで素敵でしょ。

f:id:mendoccinoko:20181022062028j:plain

さすがブルジョワ、こんなセンスを試されるようなランプも売っている…(笑) ちなみに割と高い。

f:id:mendoccinoko:20181022061830j:plain

ドバイモールはスケートリンクでしたが、こちらはスキー場… スケートリンク同様ちびっこで一杯でした。

大したことしてないんだけど、結局一日中エミレーツモールにいた感じになりました。


続く

 

にほんブログ村 旅行ブログへ