メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

【芋・栗・南瓜】 小枝・チョココ・ガルボ

順調に芋栗南瓜をゲットしまくっていてアップが追い付かない模様(笑) というわけで一気にUP。
小枝 ほくほく紫いも 

f:id:mendoccinoko:20180909195644j:plain

小枝は小さくて食べた気にならないわ~ 大枝でいいと思うんですけど(笑) 色がきれいですね。おいしかった。

チョココ 濃厚安納いも

f:id:mendoccinoko:20180909195639j:plain

チョココもわりとおやつにチョイスする率高い。うまい。

ガルボ まるごとさつまいも

f:id:mendoccinoko:20180920062917j:plain

ガルボってこの時期じゃなくても紫いもバージョンがでていたような。とりあえずこれが一番おいしいし、ガルボはデフォルトでも最強であります。ガルボは正義なのであります!!以上!!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

お菓子・デザートランキング