メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドバイ2018 THE PALMERY@ミナ・アッサラーム

そんなわけでコンシェルジュに勧められたレストランがこちら。The Palmeryです。新しいお店で自分も行ったことあるけどいいですよ~とのことで、ジャンルはInternational。が、こちらはブッフェレストランだった模様。値段は案内されていなかったんだけど、多分支払った額からして6、7千円くらいだったと思います。

f:id:mendoccinoko:20180828212849j:plain

12時半オープンということでまだ誰もいない…(笑)

f:id:mendoccinoko:20180828213137j:plain

パン

f:id:mendoccinoko:20180828213022j:plain

チーズ

f:id:mendoccinoko:20180828213025j:plain

これも多分チーズ

f:id:mendoccinoko:20180828212847j:plain

フルーツ

f:id:mendoccinoko:20180828212844j:plain

サラダ

f:id:mendoccinoko:20180828213032j:plain

なんちゃらロール的なもの

f:id:mendoccinoko:20180828212839j:plain

前菜系
f:id:mendoccinoko:20180828213035j:plain

魚介系

f:id:mendoccinoko:20180828213134j:plain

ホットミール系。

f:id:mendoccinoko:20180828213131j:plain

 私はなんちゃってブロガーなので、ふたを取ってわざわざ撮影したりする情熱がなかった…(笑) ふた閉まっててなんだかわかりませんが、アラブらしく、タジン的なものや、カレー、中華料理なんかもありました。

f:id:mendoccinoko:20180828213140j:plain

この蓋が重いのなんのって。

f:id:mendoccinoko:20180828213250j:plain

これはお友達の1皿目。

f:id:mendoccinoko:20180829193912j:plain

これは私の。

f:id:mendoccinoko:20180828213248j:plain

こちらが2皿目。本当はものすごくカレーを食べたかったんだけど、デザートの為になくなくあきらめた…

 

画像が多くなったので続く。

にほんブログ村 旅行ブログへ