メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

暑い日にオススメ!Mexican Dining AVOCADO@新宿三丁目

まー実際は雨降ってるくっそ寒い日だったんだけどね(笑)

さて、ずっと行ってみたいと思っていたこちらのお店でご飯。Mexican Dining AVOCADO。その名の通りアボカドメインのお店です。割といっぱいだったんだけど、ちょうどカウンターが空いてたので大丈夫だった。

写真撮らなかったけど、アボカドの形のコースターがめちゃめちゃかわいい。

f:id:mendoccinoko:20180801195444j:plain

アボカドの前菜盛り合わせ。色々試せる盛り合わせってほんと大好きさ。もちろんメキシカンに合わせるのはコロナですよ。

f:id:mendoccinoko:20180801195456j:plain

エンチラーダ。写真撮る前にうっかり食べ始めてしまい、半分隠して撮ったの図(笑)

f:id:mendoccinoko:20180801195503j:plain

ビーフタコス。多分ハードシェルだったはずなんだけど、ガンガン料理がくるからちょっと出すの待って下さいって言ったら、シットリしてしまった(笑) 

f:id:mendoccinoko:20180801195514j:plain

チキンファヒータ。見えてないけどトルティーヤで巻いて食べます。

好きだからいいんだけど、若干料理がかぶる。トルティーヤ、タコス、トルティヤチップス(笑)そして、多分この日だけでアボカド1個以上食べてそう。

暑い夏にぴったりなメキシカン。おすすめです。

 

Mexican Dining AVOCADOメキシコ料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング