メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マヨルカ@二子玉川ライズでデリランチ

二子玉川ライズでランチ。どこに行こうかな~と色々考えた結果、スペイン王室御用達というマヨルカに決定。  

上質で気持ちの良いカフェ・レストラン&デリカテッセンマヨルカ。 オリジナルのタパス・パン・ケーキ・お菓子などは、店内で手作りし、出来たてをご用意しています。 お店で出会うもの全てが、あなたの日常を鮮やかに彩り、毎日を “特別な日” にしてくれることでしょう。 マヨルカがお届けする、こだわりの食の世界をどうぞお楽しみください。

スペイン王室御用達グルメストア パステレリア マヨルカ | Mallorca 

ばっちりお昼の時間だったので、すでにウェイティングがあったんだけどテラスだったらすぐに通せるって言われたのでテラスにしました。

しかしこの日は物凄い強風だったのです・・・

 1480円 のタパスランチにカヴァを付けました。

ランチだと700円のカヴァが650円に!

・・・微妙なお得感(笑)

 f:id:mendoccinoko:20180708152115j:plain

イベリコ豚ローストポーク、生ハムのサラダ、本日のタパス3種、スープ、パン。

本日のタパスは、ニンジンのサラダ、ポテトのマヨ和え、クスクス。

他のランチメニューには、サンドウィッチやパエリアなんかがありましたが、私は単品よりも色々食べたいので(笑)こういうメニューがありがたい。

パンは普通の食パン半分と、ちょっと塩気のあるむっちりしたパン。

ポテトがちょっと古い・・・?というようなお味だった以外は、なかなかおいしかったです。

f:id:mendoccinoko:20180708152123j:plain

こちらはカヴァなんだけど、ものっすごい強風だったから、フルートグラスだと倒れちゃうのでといってコロンとしたグラスで提供されました。これはこれでかわいい(笑)

お昼からワイン飲んで満足。

Mallorcaパン / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング