メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 カハラモールはのんびり

レンタカーならいざ知らず、バス移動の場合、時間のロスがないよう効率良くスケジュールを立てないとなりません。
朝ご飯を食べにモンサラット通りにあるSunny Daysに行った後、さて、どうしよう。本当は何年もカイムキエリアをプラプラしてみたいと思っているのだが、あの辺ってグルメエリアであって、特にほかに見るところがあるわけでもない。
というわけで、実に2012年ぶりにカハラモールに行ってきた。22番か23番バスでぶぶーんと行けるしね。

10時オープンの、わりときっかりな時間だったけど、結構人がいたのがびっくり。フードコートなんて、近所のシニア達のグループにすでに占められており(笑)のんびりご飯を食べながらおしゃべりを楽しんでいるようでした。

相変わらずカハラはなんというか、何もない(笑) 特に買う物もなく、お店を冷かして終わり。時間があえば映画でもみよっかな~と思ったけど(映画館もあります)、見たいものもなかったし、ちょうど映画が始まったばっかりのタイミングだったのでやめといた。
あ、これはキャンディ屋さんでみかけたブラックサンダー(笑) 英語バージョン。

もちろんWhole Foods にも行きましたよ。エントランスで売ってたかぼちゃ。ワオ。

そうそう、アラモアナにもあるけど、カハラにもあります、See's Candies。私大好きなんだけど、見返したら記事にしたの一回しかない!けど、何回も行っております。何故なら、いつも店内をうろうろしてるとサンプルのチョコレート(丸々一個)くれるから!(笑)
で、今年もとりあえず1個だけ買うつもりでお店に。案の定1個だけ買うために並んでたら、新作だというアップルパイ?(白いやつ)と、トフィーもらった(∩´∀`)∩ヤッホイ
私が自分で買ったのはミルクチェリー?(丸いやつ)。1.50ドルとか2ドルとかそんな感じだったと思う。で、お店を出たところで、一緒にお店から出てきたおばちゃんに、「今これもらったんだけどいっぱい買ったから、私いらないし、あげるわ~よかったら~」って、さらに増えて、1個しか買ってないのに3つも増えたし(笑)
ありがとう、おばちゃん(*´艸`*)
これ、白い袋に入ってるのを写真撮った図↑

そういえば、今年、本当はカポレイにできたショッピングモールに行ってみたかったんだけども、なんせ、バスで片道2時間もかかるっていうので諦めた…
続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~