メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

8月のサーティーワンの日と悲しいお知らせ

ちょっぴりご無沙汰しております。
全然更新がないのに関わらず、9月に入ってからメキメキアクセス数が多くなっているのは、あれですね・・・

皆さん、私のハワイレポを期待しているのですね・・・(妄想)


ここで悲しいお知らせです。2003年から毎年ハワイに行っておりましたが、今年は諸事情により行くことが叶いませんでした・・・
さらにいうと、来年以降もちょっと微妙な感じです。
春先頃からゴタゴタしていた懸案事項は、とりあえず何とかなってきたので、ちょっとは心穏やかになりそう。
それで何かブログ更新も気乗りがしないことも多く、亀更新となっておりました(('ェ'o)┓ペコ
まーとりあえずそんな感じなので、思い出したら遊びに来ていただければと思います(笑)
やる気があるときは更新頻度も上がると思います。

さて、8月のサーティーワン
9月からの70th Anniversary フレーバーがステキすぎる!!ってんで、フライングゲット(σ゚д゚)σゲッツ

バナナスプリットサンデーと、キャラメルプレリンクリーム。

Classic! バナナスプリットサンデー

アメリカの定番サンデーがフレーバーに!
バナナアイスクリームに、パイナップルとチョコがけアーモンド、チェリー入りチョコにストロベリーとチョコファッジリボンをミックス。


うっほー!想像以上にバナナ感が凄い。フレッシュのバナナにある酸味みたいなものがしっかり感じられます。チョコレートもただのチョコチャンクじゃなくて、チョコがけアーモンドなところがにくい演出だし、チェリーも甘酸っぱくておいしい。うんうん、これはリピしたい感じ。

キャラメルプレリンクリーム

アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!


こちらも何度か過去にも登場していますが、キャラメルとナッツの組み合わせは大好物ですわい。

明日から、最近恒例のシルバーウィークのダブルキャンペーンが始まりますね。70周年記念とのことですが。
9月は他に、ブラウンシュガー&シナモン、アールグレイ&キャラメルスコーン、ベースボールナッツなどなど気になるフレーバーが盛りだくさん♪
キャンペーン中にもう一回食べなくちゃ!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ